SSブログ

2014 エリザベス女王杯 重賞未勝利馬ラキシスが制す [エリザベス女王杯]

スポンサードリンク




4度ある事が5度あったね。
GⅠ5回連続重賞未勝利馬が1着。



ディアデラマドレを完全に切ってたから
予想は全然ダメだったが悔いはない。
角居厩舎って凄いなぁ。


マイルCSで重賞未勝利馬はもう勝たないと思うから
重賞勝ち馬


エキストラエンド
エクセラントカーヴ
クラレント
グランデッツァ
グランプリボス
サダムパテック
タガノグランパ
ダイワマッジョーレ
ダノンシャーク
トーセンラー
ホウライアキコ
ミッキーアイル
ロゴタイプ
ワールドエース


登録馬20頭中14頭が該当
多すぎるw
(ホエールキャプチャも該当するが登録だけのはず)


まぁ普通に考えるとトーセンラーは外せないよね。
ミッキーアイルも外せないと思う。
しかし、私はどちらか買わない。買えないw


どう買おう。
どちらかといえば、ラーを買いたい。
ミッキーアイルは確かに強いと思うし、
逃げ、先行馬中心に馬券を組み立てるのが理想だと思っているから
(もちろん例外のレースはあるが)
切るのは非常に勇気がいる。


エリ女だってスマートレイアーとマンボを消しにするのは怖かったよ。
だから、軸を変えるかもみたいな発言をしたわけだしw
結局軸を変えず3着のマドレも買わず不的中。

エリザベス女王杯②の記事は消したいくらい恥ずかしいものだが
いつか、こんな事もあったな~と笑うためにあえて消さないでおこうかと。


話を戻して、ラーを軸にしたいのは
やはり京都巧者の安定感を評価したい。
ヒモがこれまた難しい。
今週も悩むよ~w






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。