SSブログ

金杯 [ひとりごと]

スポンサードリンク







喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。

今年もマイペースでブログ更新を続けます。

数少ない貴重な読者の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。





さて、有馬だが・・・ディープはディープでも

ラストランはラストランでもジェンティルドンナだったか。


有馬で2回も穴を開けたトゥザグローリーの全弟ということで

2着のトゥザワールドは押さえていたが、

ジェンティルドンナを軸には絶対に買えなかったから無意味。


引退したジャスタウェイ、ジェンティルドンナ、トーセンラー、ヴィルシーナ

お疲れ様でした。
(他にもいたなら情報不足で申し訳ないです)






そして、金杯も・・・外れた。

しかもタテ目で軸馬両方3着w

言い訳させてもらうと、複勝→ワイド→馬連(払い戻し5%UP)に変更したから。

今年は欲張るなという目標にすべきだろうか。



私の資金力では複勝はすぐ取り返されるのがオチだと思うんだよなぁ。

複勝を買い続けたことはないが・・・。

ワイドも頻繁に当てないとだし。

でもずっと当たらないより複勝の方がいいのでは・・・。

コンピはどうしたんだ。

いろんな考えがこみ上げてくる。




まだ今年は始まったばかり。

ウジウジしてどうする、やるしかない。



今年の目標

昨年より回収率を上げるぞーーーーー!!

目標を高く設定するのは嫌いだから

とりあえず101%目標で。(私にとっては十分高い。)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。