SSブログ

ジャパンカップ 2014 [ジャパンカップ]

スポンサードリンク




JCの枠順が確定したね。
発走時間が15:55 中途半端な時間にしたな~。

京都では最終レースに京阪杯がある。






ドバイDF圧勝 最内が吉と出るか?  ジャスタウェイ
ドイツでは強いみたいだが  アイヴァンホウ
ムーアに乗り替わり JC3連覇なるか?  ジェンティルドンナ
スミヨンに乗り替わり  エピファネイア
近走大きくは負けていない  ヒットザターゲット
3歳牝馬の中で最強 ハープスター
調教師希望の枠番  アップウィズザバーズ
昨年の再現(2着)なるか?  デニムアンドルビー
天皇賞3着から巻き返しなるか?  イスラボニータ
ダービー馬 ワンアンドオンリー
昨年の再現(3着)なるか?  トーセンジョーダン
ずっと頑張っている(他馬もそうだろうが・・・)  タマモベストプレイ
GⅠでは少し厳しいか   ディサイファ
荷が重いであろう  サトノシュレン
府中巧者  スピルバーグ
天皇賞の結果をどう捉えるか  フェノーメノ
サトノシュレン同様・・・  アンコイルド
日本の芝が合えば   トレーディングレザー



今年のJC3連単を当てる人は凄いと思う。
この豪華メンバーからしてジェンティルの3連覇も
ますます厳しくなった気がする。


連覇はあっても3連覇はないからなぁ・・・
もし3連覇達成したら感動すること間違いなしだから
それはそれでいい。


私は今のところハープスターが軸。
もう1頭はスピルバーグとイスラボニータとジェンティルドンナで悩んでいる。
この4頭だけ買えばいいんじゃないかとも思っているw
○○巧者とかいつも2着、3着以内に来ているなど
安定感に弱いんですな。



どの馬が1番人気になるか想像がつかない。
楽しみだな~!!






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。