SSブログ

エリザベス女王杯② 2014 [エリザベス女王杯]

スポンサードリンク




最強の法則12月号
コンピインサイド2の次ページに掲載されている
コース攻略ガイドと重賞攻略ガイド
10月から開始しているようで私は知らなかったが・・・
(11月号に載ってた??)


100円、200円と安いが
毎週取得するのは面倒だなぁ。
コンビニはほとんど行かないし。

まぁ気にならないといえば嘘になるし
一回どんなもんか取得してみようかな。



父ディープインパクト×母スイープトウショウのレガッタが
本日土曜日京都5R芝1800mでデビュー勝ち。
スイープトウショウが好きだったので今後が楽しみ♪




さて、最強の法則のGⅠ4連発はそれぞれ違う人の分析だね。
11月号のGⅠ特捜班で分析してほしかったな。
菊花賞がドンピシャだったのが忘れられないw


クィーンスプマンテとテイエムプリキュアのワンツーだった年は例外で
エリ女は荒れないレース。
それでも穴馬探しをする。


昨年、一昨年は重馬場だったからマンボ、ラキシス、アロマティコ
そしてヴィルシーナをどう評価するか。
ヌーヴォレコルトは外せないし、
5頭とも買わないなんて外れる確率99.999・・・%だからなぁ。


一番悩んだのはショウナンパンドラ。
秋華賞で抜群の馬体だったのに、出来は更に上向きだって!?
あれ以上の出来なんて本当だろうか。


グレイスフラワーは輸送がどうかも面白いと思う。
チャンスは十分あるんじゃないかと。


アロマティコは後ろから行く馬なので買いたくないが
広い平坦コースではいい脚を使ってくるので買わざるを得ない。
↑ 京都は坂があるね。失礼しました。
人気は8人気で手ごろ。
↑ 6人気になっちゃったか・・・。


昨日金曜日からオッズの変動が激しかったが、
ようやく落ち着いた模様。
福島記念は大混戦、1人気が6倍以上って初めて見たw



今のところ、ラキシスとヌーヴォ流しの予定。
穴馬探しはどうなった?w

ヒモはフーラブライド、キャトルフィーユ、グレイスフラワー、
ホエールキャプチャ、ヴィルシーナ、ショウナンパンドラ、
ブランネージュ、アロマティコ、
そしてここでレッドリヴェールとサングレアルを買ってみる。
人気落ちでおいしいから買う。


スマートレイアー、メイショウマンボは消す予定だが
軸は変えたとしても、ヒモは変えない。
ヒモにマンボ追加とかしませんw
3連複2頭軸流し10点買い 
どうなるかなぁ。外れても痛くないが当たってほし~!






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。