SSブログ

マイルチャンピオンシップ 2014 [マイルCS]

スポンサードリンク




秋のGⅠが重賞未勝利馬5連勝でストップ。
5連勝しただけ凄いと思う。
重賞未勝利馬がGⅠ制覇って今までほとんどあり得なかった事だよね。



トーセンラーは・・・仕方ないかな。
上がりが勝ち馬のダノンシャークと同じ最速ではあったが、
岩田ジョッキーが完璧な乗り方をしたので
今回のダノンシャークに勝てる馬はいなかったと思う。
フィエロはハナ差で2着、スワンSでもハナ差で差されて3着。
ハナ差ではなかったが、2006年春天のリンカーンを思い出した。


ディープインパクトが1着でレコードタイム、2着のリンカーンもレコードタイムだった。
リンカーンに騎乗していた横山典ジョッキーは(生まれた)時代が悪かったとコメント。
運のない馬っているんだよね。
フィエロもいずれ重賞を勝てると良いね。



ちなみに前記事で紹介した本の著者はメルマガで
ダノンシャークに◎を打っていて
注目馬にフィエロ
もう1頭の注目馬をグランデッツァ。
この3頭しか挙げていない。凄すぎる!


参考になる予想、競馬商材をいくつか知っているくせに
参考にできず、自分予想で負けているこの私・・・。


しかし、その参考にしている予想や競馬商材が
配信されなくなるかもしれない、使えなくなるかもしれない、
だから自分で予想をして勝てるようにならないといけない。
コンピだってなくなるかもしれない。


稼ぎたいなら労働が確実だし、
儲けたいなら違うことをした方が儲かると思う。



それでも競馬で勝ちたいんです。儲けたいんです。楽しみたいんです。


欲張りなのか当然なのか?貴方はどう思いますか?





ミッキーアイルは惨敗しているが、
それでも人気は落ちないんだろうなぁ。
人気だった馬が人気薄になった時に買いたくなるから
そういう馬を探したい。
京都10Rのサンマルデュークは買えないがねw


さて、来週はいよいよジャパンカップ!
豪華で楽しみだな~♪







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。