SSブログ

久々の更新が・・・ [ひとりごと]

スポンサードリンク




1~2月は元々あまり馬券を買わないのと

体調が非常に悪く、3月まで更新しない事にしようと思っていた。

が・・・今日ショックなニュースを見たので更新。





いろんな意見があると思うが、私は後藤に全く同情できない。

辛いリハビリを頑張れたんだから凄い男だと思っていたのに。

後藤のことは好きでも嫌いでもなくどちらかといえば好きかな?くらいだったが、

一気に嫌いになった。




どんな理由であれ妻子を残して自殺するなんて許されることじゃない。

衝動的な自殺でも、首を吊る準備の時に思いとどまる事はできなかったのか。

本当にファン思いだったなら、ファンのことも思い出さなかったのか。

せめて残される遺族のこと、競馬関係者のことを考えられなかったのか。

今までの苦労が全て水の泡だよ。



本当に腹が立つ。佐藤哲三元騎手は泣く泣く引退した。

怪我の後遺症(があったか知らないが・・・)で

本人は以前のように乗れていないと感じていたとしても

哲三元騎手より幸せじゃないか。



ご遺族、競馬関係者に心からお悔やみ申し上げます。

合掌・・・。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。