SSブログ

ジャパンカップ② 2014 ジェンティルドンナ3連覇ならず [ジャパンカップ]

スポンサードリンク




ジェンティルドンナ、ラストランじゃなかったんだね。
失礼しました。

3連覇の道は厳しかった。
次は有馬でラストランかぁ・・・。




エピファネイア、強かったなぁ。

買い目はハープスターを軸にすると言ったが、
テレビのパドックで見ても冬毛が酷すぎたから
思い切って切ったまではよかった。


軸はジェンティルドンナとイスラボニータ
1、2、3着馬はヒモで買ってはいたが、
軸が着外では話にならない。


スピルバーグは本当に府中巧者だね。
後ろからいってあんなに芝が傷んでいて
良馬場発表とはいえ、馬場は緩かったらしいのに
上がり34秒台はこの馬のみ。

有馬に出ないかな~。
切るんだがねw



京阪杯は買わなかったがあれは当たらないよ。
あの組み合わせは買えない。
ホント、ロードカナロアがいなくなってから
着順がよく入れ替わること。



さーて、来週はGⅠしか買わないダート戦
チャンピオンズカップがある。

張り切って買うぞー。

ダート戦は嫌いじゃない。GⅠしか買わないだけ。


今年からチャンピオンズカップになったんだから
第一回でよかったんじゃないかな。
場所をコロコロ変えないでほしい。


そろそろ当てたい。
いくらレースを絞って金額を抑えているといっても
連敗は辛いw


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。