SSブログ

競走馬メモ① [競走馬メモ]

スポンサードリンク




今日から競走馬メモをしていこうと思う。
メモしておかないと覚えていられない。

ちなみに今日は買っていない。
両重賞、どうせ安いだろうと思って。
オールカマーはまぁまぁの配当だったね。

オールカマー
●レイデオロ 4着 叩き。次走、騎手乗り替わりなのに個人的にはあまり買いたくない。

●スティッフェリオ 1着 差し馬ばかりでスローになり、逃げ切り勝ち。
          流れが向いたから勝てた印象。
          次走、何かわからないが、GⅠでは厳しい気がする。
●ミッキースワロー 2着 いつも良い末脚を使うが、追い込み馬ゆえ差し切れないことが多い。
          ヒモでは押さえたい、軸では買いたくない。
●グレイル     3着 中山2200が得意だから来たのか?それだけのイメージ。

●ウインブライト  9着 松岡は距離が長いとコメント。
          パドックの様子から、休み明けのせいもあったと思う。

神戸新聞杯
●サートゥルナーリア 1着 文句の付け所がない。

●ヴェロックス    2着 相手が悪かった。菊花賞はどうだろう?人気だろうけど。

●ワールドプレミア  3着 気性が成長していないと武豊がコメント。しかし菊花賞は押さえる。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。