SSブログ

有馬記念 2014 ディープインパクトラストラン動画 [有馬記念]

スポンサードリンク




ありゃまみらくるのぱみゅくじ

13回やってみてようやく1着になった。

「きゃりーぱかぱか  ありゃまみらくる!」だって・・・

時間を無駄にしたようだ( ̄▽ ̄;)




有馬だけはブログ更新しなければ年を越せない!!

枠順公開抽選、見たかったなぁ。


今年も色んな馬が引退して寂しくなるねぇ。

ディープインパクト産駒が7頭も出走するとは

中山向きじゃないとデータでは出ているが

ディープ産駒から1頭選びたい。


ラストランだからではないが、良馬場ならトーセンラーを軸にしようかと思う。

後ろから行く馬を軸にはしたくないし、今年GⅠ未勝利の武豊ジョッキーではあるが

最内を選んだのがどうも気になって。

いつもより少し前目につけてほしい。


もう1頭はゴールドシップ>ジャスタウェイ>エピファネイアのいずれか。

直前まで悩むことになりそうだ・・・。



馬券も有終の美を飾りたいところですな!!

今月は本当にバタバタだった。

まだ大掃除が残ってる。



有馬記念を的中させて、良い年を迎えたいね。



ディープが今、翼を広げた!
外目をついて上がってくる!
間違いなく跳んだ!間違いなく跳んだ!
最後の衝撃だ!
これが最後の
ディープインパクトーーー!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。