SSブログ

ドンドンドン ドンキー ドンキ ホーテー♪ [阪神JF]

スポンサードリンク




前回の更新から2週間も空いてしまった。

色々あって更新できなかったが、大掃除など

やらなきゃいけない事がまだ残っている。




レッツゴードンキ  

ダサいと思う人もいるだろうが・・・

私は久しぶりにセンスがいいと思った。

由来を知らないと意味不明だが

一度聞いたら忘れない馬名だからいいですな。

それって重要だよね。

激安ショップ ドン・キホーテの歌を思い出すし

ドンキ好きだから気に入ったのもあるw



昨日の中山11R、12Rの勝ち馬

ダノンレジェンド、ダイワレジェンドのように冠名+○○だと

かぶることがあるし、紛らわしいと思うのは私だけではないはず。





新馬戦の勝ちっぷりが強い印象を与えて、阪神JFで1番人気になったロカ。

ショウナンアデラがいたから出遅れなくても勝てなかったと思う。

( ↑ 結果論でそう言っているだけで
レース前からそう思っていたわけではない。
偉そうに言っているように聞こえる気がしたので補足してみた。)

新馬戦の相手が弱かったのか、実際強いのか

今後が楽しみだね。




雑誌を見ながら検証するのが面倒なので

コンピインサイドのページを全部切ってみた。

なーんか、検証を続ける気が起きないんだよね。

全コンピ対応だったら、そりゃ当たるレースがあるに決まってる。

どの馬券術も同じ。

浅田さんの理論だから支持したいところだが

回収率100%超かどうかが重要だから

どうなんだろうなぁ・・・。

でもコンピだし、切ったんだから検証するか。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。