SSブログ

逆を張る勇気が勝利を呼び込む [ひとりごと]

スポンサードリンク




やっと、こたつを出した。
昨日は特に寒かったなぁ。
今年は既に風邪を引いたからもう引かない、と思いたい。


今日は宣伝です。

宣伝といっても、私には1円も入りませんw



勝ちたい奴は『休み明け』を買え!  ~逆を張る勇気が勝利を呼び込む~

勝ちたい奴は『休み明け』を買え! ~逆を張る勇気が勝利を呼び込む~

  • 作者: 大串 知広(小倉の馬券師T)
  • 出版社/メーカー: ガイドワークス
  • 発売日: 2014/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この本の何が良いかというと
タイトルの休み明けを買うのをおすすめしたいわけではなくて
考え方が良いと思う。


何故私が1人気と2人気の組み合わせを買わないか
( ↑ 知らんがなの人が大半だ・・・)
この本を読む前から1、2、3人気の組み合わせは買うのをやめていたが、
読んで確信に変わった。


逆を張る勇気、確かに勇気が必要。
ちなみに、これを読んでこの通りに予想しても勝ち組にはなれない。
該当馬が多いし、本を読んで勝てるほど競馬が甘くないのは誰でも知っている。


大勢と違う予想スタイルを身につけるのは絶対に良い。
そういう意味で読んでもらいたい一冊を紹介してみた。


--------------------------------------------------------------------------------------------

ここからは競馬とは全く関係のない話


西島秀俊が一般女性と結婚して、ショックを受けている女性ファンがいるらしいが
彼は年を重ねてからの方が魅力的だね。


デビューして間もない悪魔のKISSやあすなろ白書の時は
そんなに人気はなかった。
若い頃に人気がある俳優、歌手は普通にいるが
壮年期から人気が出てくる俳優、歌手はなかなかいない。


今の壮年期俳優は男女ともに粒揃いばかり。
結婚しても彼の人気は落ちないんだろうなぁ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。