SSブログ

エリザベス女王杯 2014 [エリザベス女王杯]

スポンサードリンク




めっきり寒くなってきてそろそろ毛布、暖房器具を出さないと。
家に床暖房を入れたい今日この頃。
無理なんだがw




今年のGⅠ(←訂正、秋GⅠ)は重賞未勝利馬がすべて勝っているんだね。
知らなかった。


スプリンターズS  スノードラゴン
秋華賞        ショウナンパンドラ
菊花賞        トーホウジャッカル
天皇賞(秋)     スピルバーグ

重賞未勝利馬4連勝中。
4度あることは5度ある!?


エリ女の登録馬から調べてみた。

重賞未勝利該当馬
アロマティコ
イリュミナンス
グレイスフラワー
コウエイオトメ
サンシャイン
タガノエトワール
トーセンアルニカ
ブランネージュ
ブリッジクライム
ラキシス
リメインサイレント


多いw
11頭もいる。
この中ではアロマティコ、タガノエトワール、ブランネージュ、ラキシスあたりがチャンス?
この4頭が1人気になることはないだろうから
単勝4点買ってみようかな?w


それは冗談として・・・
netkeibaを見ると秋華賞を勝っているショウナンパンドラが
5番人気予想になっているが
それくらい混戦だという事だね。


勝負できるレースではないし
(私の場合、勝負レースって年に1回あるかないかだな・・・)
ここは穴馬探し。


明日発売される最強の法則を読んでから予想したい。




NCM_0166.JPG


ふなっしーには全く興味がないが、
11月11日 ポッキー&プリッツの日ということで
プレッシェルだが買ってみた。


お菓子で梨味?まっずそー・・・と食べる前は思っていたが
おいしかった。
甘すぎず、ほのかに梨風味。
1袋しか買わずに後悔したw


また買おう~。
量が少なめなのですぐ食べ終わった。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。