SSブログ

アルゼンチン共和国杯、みやこS、2歳重賞 [ひとりごと]

スポンサードリンク




土曜日はシンガリ人気とブービー人気が勝ち、
日曜日は両重賞ともに1番人気が飛び、2番人気が勝った。
私には古馬でもわかんないのに、若駒なんてなおさらわからないw


追い込みで人気薄が突っ込んでくることもあるが、
人気薄のほとんどは逃げ、先行馬だね。


アルゼンチン共和国杯は
結局ケンせず、ラブリーデイと
何故ダートで好成績なのにここで初芝なのか気になり
リキサンステルスとのワイド1点、馬連1点を購入し惨敗。

ラブリーデイがこの人気(6番人気)で買えるなんて!と、
飛びついた私が馬鹿だったw
               
                 
フェイムゲームの北村くんは上手かったなぁ。
ますます良い馬に乗せてもらえるといいね。


ソーミラキュラスが中央転厩後4連勝
エイシンヒカリのように5連勝なるか?

そして好きな馬の1頭ニンジャ
芝スプリントはロードカナロアが引退してから横綱がいなくて
いつも着順が入れ替わるから手を出しにくい。
そろそろニンジャにチャンスが来てくれないだろうか。


来週は武蔵野S、デイリー杯2歳S
福島記念、エリザベス女王杯か。

土曜日は当然買わないw
福島記念も買わない、エリ女だけに集中したいと思う。


今週は最強の法則が発売だし、買って研究しないとね。



コンピ記事だが・・・
どう紹介しようかなとか、一長一短で紹介していいものかと迷い中。

絶対に勝てるなら当然紹介しないがw
絶対に勝てない商材も紹介したくない。
この複雑な心境が分かるだろうか・・・?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。