SSブログ

海外逃亡 [ひとりごと]

スポンサードリンク




金曜日
20時ちょい前
ブランネージュ  1.3倍

20時ちょい過ぎ
ブランネージュ  1.9倍

(衝撃すぎて他のオッズはチェックしていませんが確かヌーヴォは3倍以上だったはず)

21時ちょい前
ブランネージュ   2.7倍
ヌーヴォレコルト  1.8倍

21:30
ブランネージュ  18.8倍
ヌーヴォレコルト  1.1倍
3番人気のショウナンパンドラ  73.1倍


ハープスターと間違えた人がいるのかな?w
2倍前後と思っていたのが1.1倍とは!
そしてブランネージュが何故2番人気だったのか謎ですな・・・。



結果
1着ショウナンパンドラ
2着ヌーヴォレコルト
3着タガノエトワール

買い目
珍しく初志貫徹、ヌーヴォ軸タガノエトワール、ディルガ、
ブランネージュ、リラヴァティの6点を買った。
2人気リヴェールと9人気サングレアルはやはり馬体重が増えないと厳しい・・・。
しかし5、6着にはくるんだから能力は高いよね。


テレビで観るパドックでこれは抜群にいいと思える馬などほぼいないのだが
3人気パンドラはパドックで抜群に良かった。
浜中ジョッキーのイン突き好騎乗もはまったが、
尾離れしていて体を大きく見せ最高の馬体だった。
ようやく紫苑S組がデータを覆し、快勝。


外に出した岩田ジョッキーの事を私は批判するつもりはない。
もし不利なくイン突きできたなら勝っていただろうが、
パンドラの方が前にいたあの状況でイン突きしていたら3着も怪しかったかもしれない。



来週はいよいよ菊花賞。
その前に海外逃亡してきますので、今週はブログ更新を休みます。
ハーツクライ産駒のワンアンドオンリーも2着なのだろうか・・・?
馬券抜きでも楽しみ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。