SSブログ

菊花賞 2014 [菊花賞]

スポンサードリンク




海外から無事帰国。
帰りの飛行機は乱気流に入ってしまい、かなり揺れてジェットコースター状態。
怖かった・・・。

ユナイテッド航空は日本人客室乗務員が多くて良いと思ったが、
機内食がおいしくない・・・。
ビジネス、ファーストクラスならおいしいのかもしれないが乗ったことがない!
一回でいいからビジネスは乗ってみたいもんだ。

久しぶりの海外、楽しかったなぁ。
またしばらく行けなくて残念な反面、住むのは日本がいいと改めて思った。
慣れてる食事がやっぱりいい。
昨日は寒くなかったが鍋にした。
落ち着く♪


菊花賞
いいレースだった。トーホウジャッカルには驚いた。
レコードタイムだけではなく、デビューしてから半年経っていないこと、
誕生日が東日本大震災の日・・・
そして金曜日に約200万の大口投票で1.4倍だったんだってね?
くぅ~っ、見たかったなぁ。

これを聞いて、昔のミラクルおじさんを思い出した。
宝塚記念でヒシミラクル単勝1222万円購入、約2億円ゲットしたミラクルおじさん。
ジャッカルおじさんも凄いと思うが、
ミラクルおじさんを超える人はまだ現れないようだ。
おじさんとは限らないがw


3連単の配当が6万馬券だったことを考えると
ワンアンドオンリーは鉄板じゃないと思っていた人が結構いるということか。
馬券上手が多いな~あやかりたい。

ちなみに私はゴールドアクターとタガノグランパで迷い、比べて人気がないグランパを軸に
そして危険説を納得したくせにもう1頭の軸をワンアンドオンリーにして不的中w
最強の法則凄くない?
コンピインサイド2がどうなのか気になるし
先月、今月と久しぶりに買ったがまた毎月買うようにしようかな?


天皇賞は当てたいな。
登録メンバーを見ると荒れる気がしない。
しかし1~3番人気で決まるとも思えない。
というか決まるなw






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。