SSブログ

ひとりごと③ [ひとりごと]

スポンサードリンク




ブログのデザインを変えてみた。
こういう田舎風景は落ち着くね。


前回の更新から何故かアクセス数がはね上がり、驚いている。
秋華賞、菊花賞ネタに触れたからか。

また下がるだろうが、【ソンナノカンケーネ】 

くだらないひとりごと中心ブログなのに読んでくれて本当にありがとうございます。


初めから読んでくれている人は競馬中毒者じゃないことを知っているだろう。

負ける度に何度も何度も辞めようとしたけど辞められなかったし、
たった100円しか賭けていない時でも4コーナーから動悸が始まり、
3000円以上買うと手に汗をかくw 

この興奮が大好きだから競馬は辞められない。
100円で興奮できることなんて他にないし、
好きな馬、騎手が1着にゴールした時の喜びもたまらない。

毎週、競馬観戦、馬券購入ができて幸せ者であるw


10/11~14は京都大賞典が的中した。25.4倍。
全く自慢できる配当ではないが、プラスなら何だって嬉しい。
土曜日と月曜日は買っていないから少しプラスw

フーラブライドも買い目に入れていたのだが、
プラス10kgだと馬体重が分かった上で購入している。
結果論で言うと太かったんだろうが、休み明けの牝馬は減っているより良いと
判断しての購入だから後悔していない。
パドックを見て太め残りだったとしても今回は買っていたと思う。

毎日王冠はワールドエースもグランデッツァもロサも切ったが外れた。
人気馬3頭を切ってるのに外してる人w
競馬は難しい、だから面白い!


ひとりごとが多くなってしまったが
コンピの競馬商材をいくつか持っているので
それを検証していこうかなと思う。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。