SSブログ

自己紹介 [挨拶]

スポンサードリンク




ブログタイトルを見たら、どう思われるんだろう。
競馬で借金。給料の大半を競馬に使う。競馬しか趣味がない。
どれにも当てはまらないし
借金はしていないしこれからもするつもりはない。
本当は競馬しか趣味がなくてプライベートは日々競馬の研究のみ、
借金があって競馬で借金を返すぞ!みたいなブログにしたかったが、
嘘が下手な自分には無理。

稀に勝負するが、基本は小銭でちまちまと買っている。
一日の購入レース数は1~数レース。
土日のみ購入。地方競馬は一切買わない。
他のギャンブルはもちろん、宝くじすら買わない。

『全然中毒者じゃないじゃん!』

他に趣味があるといっても、食べること、寝ること、
旅行は何年も行ってないから趣味と言えないし・・・
他には競馬本やパチンコ漫画(完全に辞めたけど漫画は好き)を読むこと、ゲーム。

ゲームも大好きだが、ほぼ気に入らないから
今は簡単なゲーム4つしかしていないし
ゲームと競馬どっちをとるか聞かれたら迷わず競馬をとる。
競馬中毒者と名乗っていいかな、と。


あらゆる馬券術をかじってきたがこれだと思ったのがコンピ指数とオッズ。
血統も悪くはないと思うが、全弟でも兄貴と全然違ったり
フジキセキ産駒のタマモベストプレイは2600mを勝って
血統派の人はこれをどう思ったのだろうか。
他馬が弱かったから?母父ノーザンテーストの血?

そういえば、ドリームパスポートも父フジキセキで
勝ちきれなかったがJC、阪神大賞典、菊花賞2着だった。

新種牡馬がどんどん出てきて
種牡馬の傾向は変わるし、常に勉強する必要がある。
どの予想法も常に勉強だろうけどw


何故コンピなのか。
初めは馬鹿にしていたが、検証してみると驚くことが多々ある。
オッズはコンピに挫折したらじっくり検証したい。
競馬中毒者とはいえ、パソコンに張り付いてオッズとにらめっこしてるのは苦痛・・・。


読者がいると励みになるが、なってくれる人はいるのだろうか。
日記だから競馬に関係のない話も出てくるのはあしからずm(_ _)m



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。