SSブログ

ひとりごと② [ひとりごと]

スポンサードリンク




こんばんは。
最強の法則を買ったのでひとまず更新。

検証再開は・・・来月を待った方が良さそう。
次号にようやく券種選択と買い目の作り方を説明してくれるらしい。
ずいぶん引っ張るねぇ。

軸選択は簡単でも相手選びが面倒臭そう。
それでプラスになるのなら何も文句はない。

しかし、色んな馬券術の検証をしてきて
長期的に100%超になったものは一つもない。
例え101%だとしても凄いと思える。
私が検証したものでは100%超は存在しなかったから。



今週は秋華賞。
最強の法則でも穴馬特集があったが、
秋華賞より菊花賞が楽しみで仕方ない。
ワンアンドオンリー危険説は妙に納得したw
勝ったらワンアンドオンリーがオルフェーヴル、ディープインパクト級ということ?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ (失礼)
良い名前ではあるがね。ワンアンドオンリー。
勝てばハーツクライの評価がますます上がるね。

イスラボニータにも出走してほしかった。
そして大荒れ。
大荒れで的中するとは思えないのに荒れるのを期待してしまう私w

秋華賞はヌーヴォレコルトが圧勝か2、3着は外さないんだろうし、
2倍前後の1番人気だろうから大荒れは考えにくい。
レッドリヴェールはどうなんだろう。
そもそも小柄な牝馬は買いたくない。
サングレアルも馬体重がね・・・。
ヌーヴォレコルト以外何が来てもおかしくないのでは。
紫苑S組はいつになったら馬券に絡むんだろうね。

今のところ、ヌーヴォレコルト軸
タガノエトワール、ディルガ、ブランネージュ、リラヴァティの予定。
人気が落ちてたらレッドリヴェール、サングレアルも買いたいが
あまり落ちないだろう。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。