SSブログ

9/13 コンピインサイド2  [コンピインサイド2]

スポンサードリンク




まず、浅田さんの新理論コンピインサイド2
9/13のレースを検証していきたい。
今年は中山の改修工事により秋も引き続き新潟で開催。
新潟でスプリンターズSは12年ぶり。



どの馬が勝ったか忘れたから調べてみたらビリーヴ。懐かしいなぁ。
息子のファリダットも好きだった。2歳の娘フィドゥーシアはどうなんだろう?


この時代のレースで、といってもこの頃はGⅠとたまに重賞をチェックしてた程度だが
印象的だったのはブラックホークが勝った安田記念。

2着が超人気薄(15番人気だって)のブレイクタイムで馬連が12万馬券。
ブラックホークと3着のメイショウオウドウの馬連は持っていたから悔しかった。
ブレイクタイムは買えないなぁ。



コンピインサイド2

◎・・・統計上もっとも軸馬として推奨できる馬
○・・・その次に推奨できる馬
★・・・期待値が非常に高い馬
☆・・・それに準ずる馬

9/13
新潟
1R  軸馬○8番  単勝★10番 15番 ☆12番 18番  複勝★10番 15番 ☆12番 18番
5R  軸馬○1番  単勝★8番 10番 ☆6番 18番  複勝★8番 10番 ☆6番 18番
12R 軸馬○10番 単勝★5番 複勝★5番
阪神
6R 軸馬◎9番  単勝★6番 2番 7番 ☆3番 4番 複勝★2番 ☆6番 11番 10番 7番 3番 4番
9R 軸馬○4番  単勝なし   複勝なし
12R 軸馬○14番 単勝☆1番 複勝☆12番 13番 1番 8番

結果
新潟
1R  軸馬2着 単複 ×
5R   軸馬1着 単複 ×
12R 軸馬2着 単複 ×
阪神
6R  軸馬1着 単勝 × 複勝10番(3着8人気)450円 
9R  軸馬1着
12R 軸馬1着 単複 ×

6Rの複勝が多すぎてどうかと思ったが・・・軸馬はパーフェクト。
これが続くといいね。
レース数は少ない方が有難いから
全コンピ対応だったら困る・・・。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。