SSブログ

コンピ① [コンピ]

スポンサードリンク




コンピ指数とは馬の能力を指数化したニッカンスポーツ独自の能力指数表らしい。
最大で90最小で40、数値の高い馬ほど能力が高く
同レースで指数の同じ馬が二頭いることはない。
馬の能力を指数化したというが、予測オッズだろうという説も出ている。

コンピといえば浅田真人さんと田中洋平さんが自分の中では有名。
田中さんもセンスのある方だと思うが、
浅田さんの日刊コンピで見抜く激走穴馬。

無料で1レースにつき1頭、土日計4レースで4頭無料配信。
今はもうないのだが凄かった。

たった5ヶ月の検証だったが、ひと月だけマイナスで別月はすべてプラスだった。
本命馬指名でプラスだとしたら驚異的な的中率でないと
プラスにならないからそれも充分凄いのだが、
穴馬の場合、連続不的中でも激走すると一気にプラス回収になる。

無料でこれだけ凄いなら有料は当然これ以上・・・?
浅田さんの本や競馬商材を全部買おうと思ったくらいだった。
買ってないんだけどね。


そんな浅田さんが競馬最強の法則という競馬雑誌で
コンピの新理論を発表したので早速買ってきた。
それを検証していきたいと思う。

浅田さんの商材ではないが、以前競馬商材を購入したのでそれも検証していきたい。
こういったものはバックテストでは当たってるけど、発表後はほとんど当たらないものが多い。
今回浅田さんが発表したものがそうでないことを祈る。


購入した競馬商材は波があるものの当たっている。しかも高配当。
しかし、私がその予想で買うと外れ、買っていない時に当たっている・・・。
確実にあやかりたいものである。

目指しているのはコンピ指数を駆使して自力で勝てるようになること。
何年かかるだろう・・・。


やっと半熟ゆで卵を上手く作れるようになった。
それが出来るようになったら煮卵にも挑戦したくなり
美味しく作れるようになって嬉しい。
卵をどっさり買ってこようw






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。